うちの子 らむ+めい



PageTop

いちごミルクっぽいワンピ




薬の副作用で吐き気があります:;(∩´﹏`∩);:
何か他の事を考えてないと……ヤバい……💦

だから

気持ちを奮い立たせ
らむめいのお洋服作りをしました🙌


ピンクのニット生地(余り物)と
夏物のワゴンセールで買った白生地で
いちごミルクっぽい組み合わせの
バルーンワンピを作りました😋


20161006164544f96.jpg


襟が有るとチョットお上品に見えるわね(笑)


20161006164545275.jpg


白い生地は水玉の部分が
透けているんです😍


201610061645461c3.jpg


今回はボタンやワッペンなどの
飾り付けは一切無し‼️

吐き気を我慢しながら作ったわりには
良い出来だわ(๑>◡<๑)💕💕



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙌

下のバナーをポチッと押して下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました😘

PageTop

新作バルーンワンピ



連休中は天気が悪かったので
家に引きこもりミシンで縫い縫いしてました🙌


ハロウィンワンピと同じ形の
秋っぽいワンピを作ってみました🍁


20160921152143225.jpeg


201609211521452f8.jpeg


20160921152146cba.jpeg


型紙の微調整をしたので
今回はピッタリフィットしてまーーーす🙌



らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押して下さいね(^_−)−☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました😘

PageTop

ハロウィンっぽいお洋服



三連休……

どこにも行く予定が無いので
お洋服を縫い縫いしました💕


もうすぐハロウィン🎃なので
こんなワンピを作ってみたよ😊


201609190837528ee.jpeg


20160919083753e78.jpeg


バルーンワンピです🎈

微妙にデザインを変えているの
分かるかな??


201609190837542f1.jpeg


型紙から作り直したので
今の体型にピッタリです👍


2016091908375513c.jpeg


これだったら
普段でも着れるよね(^_−)−☆


20160919083757e0f.jpeg



去年はカボチャと魔女のコスプレ衣装だったから
普段着にはチョットって感じ……


それがこちら⬇️⬇️⬇️

201609190845541ad.jpeg


完全にコスプレ……💦💦




らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ランキング用バナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😘

PageTop

ひらひら袖のスモック第二弾



本日のハンドメイド服

20160910182057adf.jpeg


って……💦💦

ちょっと〜〜😮
なに その座り方‼️

らむ姐さん💦



さて、

気を取り直して……


201609101820591b0.jpeg


めいちゃんは上手にモデルしてくれました🙌


20160910182100701.jpeg


この生地もこれでやっと終了です🙌

少しずつ押入れが
空いてきました👍

これで秋冬物買えるかな??


らむめいはランキングに参加しています😊
良かったら応援お願いします🙏💕

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです😘

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました😊🐾🐾

PageTop

作り直し



めいのスモックも出来たじょぉ〜〜💨


20160910080359d9c.jpeg


裾の縫い直しもしました🙌


20160910080401339.jpeg


バイアステープを外して
ゴムを入れチョイバルーンっぽくしました👍


今日も余り生地消化のため
家事を放り投げて
ミシンに向かうワシ😏😏😏

出来上がったらソッコー投稿しまっす‼️




らむめいはランキングに参加しています😁
良かったら応援お願いします🙏

下のバナーをポチッと押してもらうと嬉しいです💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました💖😊

PageTop
